アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

【再表示のお願い】チップの履歴で貰った枚数を表示させる

提案内容

2020年12月9日のマイネ王リニューアル以降、チップの履歴から枚数表示がなくなりました。

チップを受け取った側にはどの投稿にいくつ貰ったのかわかるように、戻していただきたいです。

背景・きっかけ

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1246

2020年2月4日のメンテナンスで実装された機能だったのですが、一年を待たずして元に戻ってしまいました。

元々は投稿ごとの履歴表示だけで、枚数表示はオマケだったのでしょうか?
少し残念です。

メリット・デメリット

新着情報を限定公開に設定していて、チップをこっそり贈りたい方には、この機能はデメリットだったのかもしれません。

ナイスやチップは、自分の投稿に関心をもってもらったという目安になります。
活発なコミュニケーションへ結びつく手段の一つとして「あってよかった」と思っていました。


※些細な提案で申し訳ありません。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
贈られたチップ枚数が表示されておらず失礼いたしました。
現在、修正準備中ですので、今しばらくお待ちください。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子

リニューアル前同様、チップ枚数が表示されるように修正いたしました。
この度はご指摘ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

9 件のコメント
1 - 9 / 9
些細なようで重要な表示だと思います🤔
何枚頂いたかはかなり重要なので、当然賛同いたします。
チップを何枚もらったのか気になりますよね。
お返しするにも困ると思います。

運営さん、枚数の表示を要望します。
同じことを思っていました。
表示されてる枚数と人数が合わないので、複数くださった方はどなた?と。

ぜひぜひ戻して頂きたい機能です
気がついていませんでしたが、確かに変わっていますね。
枚数表示されるように戻してほしいです。
重要なので賛同します。

掲示板等➡マイページ➡ Ξ ➡パケットの履歴➡チップの履歴➡バックキーで戻る

手間が掛かりすぎます。
これで以前のように使えるようになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

アイデア提起と事務局さんの早い修正にに感謝です(・ω・)/
いま確認したら表示されてました!
良かったですね~
運営さん、ありがとうございました♪
戻って良かったです。
ありがとうございました。(丿^^)丿

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。