アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

レビューで評価出来ない

提案内容

514F950B-D270-4D74-AEF2-9650BA7A1E8D.png

レビューで端末評価しようとしたところ、コメント入力できるが、評価(総合評価や各項目評価)ができないために、投稿できない。
総合評価を選択してくださいとあるが、そこを押しても反応なし、上下左右にもそれらしきボタンなし。

評価出来るようにして欲しいです。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

レビュー評価についてご迷惑お掛けし申し訳ありません。
コメント頂いていますとおり、最新のmineoアプリ(2.03.00)にバージョンアップいただくと、正常に評価頂けます。
お手数ですが、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
チップについて
0
ナイス!
0

5 件のコメント
1 - 5 / 5
試してみました、ホントですねえ

項目ごとにレビューを書くにすると、項目ごとの評価も同様につけられません。

段落を追加すると、勝手に総合評価星2つになりました。
同じく評価できませんでした。
運営さん修正をお願いします。
レビューの新規投稿でしょうか?

PCで Chrome と Firerox、Android スマホ版 Firerox からでは評価の☆は表示されてますね…。
かいあつ
かいあつさん・提案者
マスター
こちらiPhoneで評価できませんでした。
マイネオさん、よろしくお願いします
かいあつ
かいあつさん・提案者
マスター
マイネオさんからメッセージいただきました。
が、その直前にアプリがアップデートされ、問題解決したため、そのように報告しました。
出来なかった皆様、アプリのバージョンアップをして、それでもだめなら、マイネオさんに伝えてみてくださいませ。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。