アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

質問詳細の表示が小さいなぁ

提案内容

スクリーンショット_2020-12-22_000902.jpg

マイページから自分のいいねがついた書き込みを見たり、自分の履歴から書き込みを見ると、スレ本文と該当する自分の書き込みのみが表示されて、掲示板の場合は本文の下に「掲示板詳細へ」というリンクが大きく表示されていますが、Q&Aの場合はスレ題名の左上に小さく「質問詳細」という文字のリンクがあります。

最初全然見つけられなくて、題名をコピペしてググったくらいです(笑)
なんでこんなに控えめなんでしょうか?

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
確かに目立ちにくい配置になっているますので、掲示板と同じ配置に修正いたします。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子

掲示板同様、本文とコメントの間に質問詳細へのボタンを配置いたしました。
この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

4 件のコメント
1 - 4 / 4
私も気になってました。
控えめ過ぎてわかりにくいです。
掲示板と同じ大きさのボタンをつければいいと思います。
Q&Aに関しては、手前味噌ですがこちら↓の問題点も指摘させて頂きましたのでついでの検討の程よろしくお願いします。
改善すべき点はできるだけ一度のリニューアルでまとめてやったほうがコスト削減になるかと思いますので。

Q&A回答のぶら下がり関係を視覚的にわかりやすく
https://king.mineo.jp/ideas/95982
ninnin80s
ninnin80sさん・提案者
Gマスター
早速の対応ありがとうございます。
これで快適になります^^
スタッフブログは「記事詳細」が小さいままです😞

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。