アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

Q&A(王国教室)で新着の質問が複数の場合、未回答の件数の表示を

提案内容

スクリーンショット_2020-12-10_4_50_32.jpg

Q&A(王国教室)で新規質問(未回答)が複数の場合は、表示された画面だけでは、他の質問を見落とすかもしれません..😱

添付画像の通り、「未回答が3件あります」などの表示があると良いのですが

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
ご指摘のように見逃してしまう可能性があるとかと思いますので、件数を表示するように修正いたします。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子

「回答お願いします」の横に件数を表示するよう改修いたしました。
この度はご提案いただきありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2
運営さんへ
>他の質問を見落とすかもしれません<
質問者です。実際に自分は、見落としました。

先ほどQ&Aに質問しました。そろそろ回答ついたかな?と思い、Q&Aにアクセスしました。自分が投稿した質問がありませんでした(実際には重なっていて隠れていた。)。あれ?と思い、画面を下へスクロールしました。それでも自分の質問がありません。投稿したつもりになっていただけで、最終確定キーを押さなかったのか?と思い、再度質問してしまいました。途中で気づき、再投稿をストップしました。)

重なっている窓が切り替わるのに5秒かかります。私は2秒程度で、次の画面に移動することが多いため(下にスクロールしてしまう)見落としました。例えばその部分に3枚の質問が重なっていて、自分の質問が3枚目だったら、15秒かかります。それだと、重なっていることに気づかず、再投稿してしまったかもしれません。

私は今回のことで気づいたので、今後は、自分で注意しようと思いました。初質問でない人なら、慣れていくと思います。初質問の人なら、間違うかも?と思いました。
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
>スパイス玉子さん
迅速な対応有難うございます。

>ねむ125さん
ねむ125さんの応援コメントが、迅速な「検討中」に繋がりました😀
感謝いたします🙇ペコリ

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。