アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

注目の投稿の表示、非表示設定できるようにする

提案内容

タイトル通りです。
注目の投稿の表示、非表示設定できるようにしてほしいです。
皆さん、それぞれなので各自設定できるようにお願いします。

背景・きっかけ

個人的に非表示したいと思ったので。

メリット・デメリット

各自、設定できるようにすれば見やすくなる。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
確かにリニューアル前は選択できましたので、実装検討いたします。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子

表示/非表示が選択できずご不便お掛けし申し訳ありません。
本日プログラム修正し、注目の投稿エリア内右上の「▲」ボタンから切り替えできるようにいたしました。

この度はご指摘ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

6 件のコメント
1 - 6 / 6
賛成です。

はっきり言って、余計なお世話だと思ってるので。
「注目の」というけど、誰が注目してるんでしょうか。
「注目」の主語は誰ですか?
それとも、見ている人に「この投稿は注目すべきだ」と言っているのでしょうか?
だとしたら、要らぬお節介としか言いようがありません。どの投稿に注目するかなど、見ている人が主体的に決めることです。何に注目するかなど、指図される筋合いはありません。
本当に不愉快なので非表示にできるようにお願いします。
あ、それと、非表示に設定したら、本人がリセットしない限り、意図せずにリセットされないようにしてくださいね。

今回のメンテナンス以前、一応、一時的に非表示に出来ていましたが、知らぬ間に表示設定に戻ることがほとんどだったので。
掲示板「注目の投稿」は、非表示にできるものだと思っていました😢画面を開くと、ヘッダーと「注目の投稿」だけで1ページ埋まっています(スクロールしないと、新スレッドが見えない)。

my_mineo_jpのコピー.jpg

賛同します。

以前、事前の告知なしでmineoのマイページで、mineoの広告が表示されました。

マイネ王国の民の声が多くあり、運営さんも心良く?広告を小さく改善をされました。

以前は非表示の選択が出来ていたのが、非表示の選択肢ないのは改善ではないような...😅
賛成です
PC専用の右に表示する「注目の投稿」もOFFできるようにしてください。
今、確認しましたが。
ずっと、非表示のままにしてほしい。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。