アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

Photographyの投稿・コメント履歴を追加

提案内容

マイネ王マイページの「投稿・コメント履歴」にPhotographyも追加してください。

すでに多数に投稿があり、自分の投稿やコメントが探しにくくなってきています。Photographyページのマイメニューでも「投稿した写真」という項目がありますが、他の機能との統一感がありません。

メリット・デメリット

Photographyを追加してキャンペーンを企画しているのに使い勝手が悪いのは良くないです。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
ご指摘のとおりですので、追加検討いたします。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:もじゃお

大変ご連絡が遅くなりました。
「投稿・コメント履歴」にPhotographyを追加いたしました。
ご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2
ケロロロ@4G
ケロロロ@4Gさん・提案者
Gマスター
よろしくお願いします🤗
ケロロロ@4G
ケロロロ@4Gさん・提案者
Gマスター
2年以上前の提案にコメントがあったのでビックリしました。ご対応、ご連絡ありがとうございます😊

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。