アイデアファーム
確認済み 議論OK

王国アイテムにオプションの無料体験を加える

提案内容

王国アイテムにオプションの1ヶ月無料体験を加える。オプションは月により入れ替える。

背景・きっかけ

長年マイネオに加入していると王国コインの枚数が増えていくが、使う機会があまりない。

メリット・デメリット

王国アイテムの商品増えることで、王国コイン有効活用が図れる。オプションが無料体験できることでもっとマイネオがもっと盛り上がることにつながる。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
このご提案は「現行の王国アイテムへの応募に景品として加えてほしい」のか「新たに応募枠(マイネおみくじのイメージ)を作り、そこでの抽選を希望」のどちらでしょうか?

さらに「当たる」と書いておられることから、ハズレがあって、その場合はコインが没収されても良いとお考えでしょうか?

その辺りを明記するほうがよろしいのではないでしょうか?

個人的には王国コインの使い道として良い(1か月無料が可能かどうかはさておき)と思いますが、もう少し具体的なイメージがあれば良いなと思います。
やすっちくん
やすっちくんさん・提案者
マスター
nori@seikapapaさん
コメントありがとうございます。
王国アイテムへの追加ということを明記しました。外れればコインは戻るので気軽に応募できるかなと思います。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。