アイデアファーム
確認済み 議論OK

コロナウイルスに対するみんなの願い、思い集!!

提案内容

今、コロナウイルスによる緊急事態宣言により都内を中心に多くのお店は休業になってしまい、企業も時差出勤やテレワークの導入、子供のいる家庭は、保育園、幼稚園は休園、小中学校などは休校、その他外出自粛など、世の中がコロナウイルスにより生活の大打撃や今後の日本経済、世界経済、今後の世の中の動きに不安になりつつあり、恐怖、不安などストレスを抱えている人がたくさんいると思っています。もちろん、気にしていない、なんとかなるだろう。と楽観的に考えている人もいると思います。

七夕ではないですが、いろんなみなさんの思い、願いを共有して日々のこの今の現状のストレスを緩和して乗り切れることができたらいいなと思います♪

なので、そう言ったコロナウイルスに対する願い集!!書き込み集!!があると嬉しいです☆

発言によっては、削除される可能性はあると思いますが、みなさん、言いたいことを書ける場所があるといい気がします!


1 件のコメント
1 - 1 / 1
まずは、掲示板にスレッドを立ててみてください。
反響が大きければ…

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。