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サポートダイヤルの開設
提案内容
mineoさんにはサポート用のフリーダイヤルが開設されていて、疑問があればすぐにきくことができますが、マイネ王さんではフリーダイヤルがありません。
そのため、疑問があってもすぐに聞くことができず、メールで問い合わせるしか手段がありません。
そこで、サポートダイヤルの開設を検討してみては。
背景・きっかけ
先日、マイネ王さんのシステムでの疑問があったため、電話で聞こうといろいろ調べてみましたが、メールで問い合わせることしか方法が無いことがわかりました。
メールでのやりとりは、時間がかかり結果が出るまで3日かかりました。
電話があればすぐに解決できたと考えています。
メリット・デメリット
メリットは、迅速対応によりお客様満足度が向上する。
デメリットは、経費、人材の確保の問題。
3 件のコメント
運営事務局からのお願い
マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。
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大きな声では言えませんが、、
mineo公式サポートよりも有能かも!?…です(^^ゞ
https://king.mineo.jp/question-answer
なので、マイネ王Q&Aがあるのです。
何なら、サポートアンバサダーにマンツーマンでサポートしてもらえます。
ちなみに、今回SIMも届いてない状態でMNP転入切替/回線切替手続きもしていない状態でeoID連携をしようとしてエラーになりました。
eoID連携できていないのに、マイネ王さんからメッセージで「eoID連携ありがとう♪マイネ王から1GBを贈りますね。」というメッセージが届いて・・・なんで??っていう疑問が浮かび問い合わせしようとしたことがきっかけです。