アイデアファーム
確認済み 議論OK

アイデアファーム(王国農園)投稿のコツをスタッフブログに載せる

提案内容

アイデアファームの投稿は、慣れていない方が提案するのは結構ハードルが高く感じ
ます。

また、どのように書いたらmineoスタッフさんに伝わるかも難しいのではと思いました。

そこで、マイネ王運営事務局さんの側でアイデアファームの投稿をユーザーさんに
どの様に書いてもらいたいかという書き方のコツを記事にされるのはいかがでしょうか。

そのほうが、運営事務局さんが読みやすい形式で書かれたアイデアが増えると
思いますし、良いアイデアも集まりやすくなると思います。(^^


2 件のコメント
1 - 2 / 2
過去の投稿で、「このまま使わせてもらおうっと!」というお手本的なのもあったのでは?想像します。

伝え方って大事だと思いますので、試験対策じゃないですが、模範解答みたいなのがあってもいいですね。

「こんな風に書いてくれたら座布団一枚!」みたいな気軽さもほしいです(笑)
Kanon好き
Kanon好きさん・提案者
SGマスタ
>ぐ~たんさん
ですね。(^^
そんな感じの記事があればと思います。

座布団一枚!的な気軽さも確かにほしいですね(^^ゞ

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。