アイデアファーム
確認済み 議論OK

王国ダンジョン内でのメッセージ表示機能

提案内容

王国ダンジョンをプレイする時に、予め指定した部屋を通った際に、特定のメッセージを表示させるイベントがあれば、ダンジョン内で宝箱の場所や、mineoショップの場所、ゴールの場所といったダンジョン内でのヒントを出したり、ダンジョン内でストーリーを作る事が出来るなど、今までよりも更に面白味が増した王国ダンジョンになると思います!!

背景・きっかけ

王国ダンジョンがより面白いものになって欲しいから。

メリット・デメリット

メリットは提案内容にも書いた通り、王国ダンジョンの可能性が広がる事です。

デメリットは暴力的な文や差別的な文が出てしまうこと。
これは、違反ダンジョンとして扱う感じで対応をする感じでしょうか?


2 件のコメント
1 - 2 / 2
賛成です。
一度、ダンジョンをやってみましたが、作業的になって時間を掛けて遊ぶほどでは無いと感じました。
ストーリーを付けてくれればもっと楽しめると思います。
面白いアイディアですね(^_^)

keikyu2100さんのダンジョンは何度か使わせてもらいましたが、どれもダンジョン自体に工夫がしてあって、面白かったです

なかなかの、アイディアマンでいらっしゃる(^o^)

mineoの良い点はユーザー同士の交流だと思うので、このアイディアが採用されれば、よりmineoが、盛り上がると思います

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。