アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

王国コイン15枚でリアル王国コインと交換

タイトルのとおりの提案です(枚数は適当です)

抽選もなかなかあたらないし、王国コインを集めるモチベーションが何か欲しいと思いました。mineoとしてもハードル下げすぎなければお金もそこまでかからずにすむと想像してます。今は100日ログインでもコインが貯まるし少しは契約者の流出防止にもなるかと思います。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

■2019年1月4日
ご提案ありがとうございます。

ご指摘のとおり、もっとたくさんの皆さんに喜んでいただけるよう、長期利用特典の改善を検討していきたいと思います。
チップについて
0
ナイス!
0

6 件のコメント
1 - 6 / 6
まぁ、ステータスとして、
欲しい人も居るわな…
15枚は妥当なセンだと思いますが、5枚で欲しいです。
\(^o^)/
これはコイン集める意味となりますね。
交換機能が実装されれば毎日アプリにログインするモチベーションが上がっていいと思います。長期利用者の多少の囲い込みにも貢献するのではないかと思います。
いいと思います(っ ॑꒳ ॑c)

夫婦でmineoですが、夫がなかなかログインしてくれないし、王国コインもあまりメリット感じていないみたいなので、、
APO
APOさん・提案者
エース
王国コイン残高が17枚になりました。
そろそろ他の使い道が出てきてもいい気がします。
100日ログインで貰えなくなったのは残念です。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。