アイデアファーム
確認済み 議論OK

お気に入り登録する方の活動履歴の把握の方法について

現在、新たにお気に入り登録しようかと迷ってい相手がいる場合、その方の活動内容をある程度把握した上で、お気に入り登録を行いたいと思っています。

しかしながらその際その方の履歴を見ても、やたらとナイスが多く、直近のどこかのスレでのコメントでしか判断しにくい状態となっています。

その方の過去のいろいろなスレでのコメントや、その方が立てているスレのタイトル等から、お気に入り登録の判断を致したく、次のような機能追加をご検討下さいますようお願い致します。

お気に入り登録時には、直近のその方が立てている掲示板のスレMAX5件程度と、コメント50件程度を表示させた後、お気に入りボタンを選択出来るようにして頂きたい。

そうする事によって、より密度の濃いお気に入り関係になるのではないかと考える次第です。

【当アイデアの機能は現行の機能で十分満たされているので、申し訳ありませんがアイデア自体を取り下げたいと思います。
コメント頂いた方々ありがとうござました。<(_ _)>】


6 件のコメント
1 - 6 / 6

Screenshot-2018-9-27_そらむさんのページ_マイネ王.png

 マイページ「投稿・コメントの履歴」にいけば、その人が作った掲示板や掲示板などでのコメントを見ることが出来るので、それで充分だと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お気に入り登録される側の気持ちはいかに。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・提案者
Gマスター
そらむさん、某の気が付いてない機能ですでに把握可能だったわけですね。

という訳で、アイデア自体無意味のようですので、取り下げという形になりますな。お騒がせしましたでござる。<(_ _)>
甘栗大好き
甘栗大好きさん・提案者
Gマスター
みはるかす さん、迷いを無くすために、何を考えてそうな方なのかを把握するための段階でござるよ。(#^.^#)
甘栗大好き
甘栗大好きさん・提案者
Gマスター
マイネ神 殿、オープン化は賛成でござるが、個人情報も全部は流石にご勘弁を。(;^ω^)
甘栗大好き
甘栗大好きさん・提案者
Gマスター
パケ専 さん、登録前にお伺い立ててこられた方は、少なくとも某をお気に入り登録下さった方々の中には1人いたかどうかと記憶しております。

登録した(された)からと言って、特別何かが変わったと思える事柄も無さそうでござるよ。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。