アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

注目の投稿への表示終了ボタンの設置

投稿スレ主が自身の投稿でのコメントのやり取りを終了させる宣言コメントを出していても、すでにそれなりのコメント数があればランダムに選ばれて注目の投稿に上がってしまいます。
これをスレ主権限で注目投稿掲示不要ボタンでみんなの目に触れない形にすることで、本来注目されるべき投稿が上がる確率が高まり、利用者も注目されたくないスレに入り込むことが無くなります。

メリット
終了状態のスレが目立つことが無くなる。
デメリット
スレ主が誤って設定してしまう可能性はある。
注:設定してあっても、そのスレに新たなコメントを受け付けない事では無いので、然したる支障はない。

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子
■2018年5月30日
ご提案ありがとうございます。
「コメントを受け付けない」へのチェックの有無に関わらず、「注目の投稿へ表示しない」をチェックいただくことで、注目の投稿への表示を終了いただけます。(投稿後に編集してチェックをつけることも可能です)
本件は実現済みとさせていただきますが、たとえばコメント受付を終了すると、自動的に注目の投稿へ表示しないようにするなど意図が異なるようであれば、再度ご提案いただけますでしょうか。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2

IMG_20180523_145155.png

これではなく?


今見たら、編集でも「コメントを受け付けない」のボタンの下に同じものがあります。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・提案者
Gマスター
失礼しました。某がちゃんと確認していなかっただけでした。(>_<)

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。