新着
・
コメントOK
投稿内容の非公開設定の禁止(つまり全員公開)
提案内容
発言に責任を持つという観点からすべてのユーザーに過去投稿リストを公開して欲しい。
※つまり非公開設定を禁止して欲しい
背景・きっかけ
「発言に難癖をつけられた」とDMが来て、その投稿をした人の過去発言が非公開になっていたため。
発言に責任を持つという観点から非公開は望ましくないと思います。
2 件のコメント
運営事務局からのお願い
マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
人格否定までされ投稿スレまで建てられて欠席裁判とかわけのわからないネタにされました
それより私はこれをやってほしいですね ↓
https://king.mineo.jp/ideas/344311
>> horafuki uso800 さん
そっちは規約違反で対処してもらうべきな気が。※規約11条3/4あたりが該当しそうです