アイデアファーム
新着

【解決かと思えたが…】不具合報告と改善要望

提案内容

Screenshot_2026-07-06-18-55-12-89_64662ed19328980235ca0d3f3c8bbebe.jpg

ここ数日お気に入りの通知についての見直しアイディアが複数出ています。
そこに便乗してという訳ではないですが、不具合を報告をさせて下さい。
画像の様にあなたに関する通知は全てOFFにしています。
が、あなたがコメントした。ナイスをした。チップを送った。
の通知が来ます。

以前もこの件と似た不具合を投稿したのですが、確認済になっています。

https://king.mineo.jp/ideas/299992

この中にあるリンク先の投稿に運営からのコメントがついており、同時に改善されていました。
ところがいつの頃からかまた上に書いた様に通知が来始めました。 
見て見ぬふりをしていましたが、今回よい機会ですので、通知全般の見直しをよろしくお願いします。

【追記】運営さんへ
けのしょさんのコメントでナイスとチップについては解決しました。
一番下の
あなたがコメントに返信した
は、やはり通知がきました。
解決したと思いましたが、コチラはまだ未解決です。

追記 1:7/7
上の追記を書いたか時点で、あなたがコメントしたの通知が来てましたが、その後来なくなりました。
運営さん、これに関しては対応不要です。

⚠️追記 2:7/8 未解決部分がありました。
「サークル掲示板にあなたがコメントした」の通知がくる
コメントの仕様変更は一度だけでした💦

同じ症状がある方のためにこの投稿は残しておきます。



4 件のコメント
1 - 4 / 4

>> けのしょ@低速好き さん

コメントありがとうございます。
私と同じでナイスやチップの項目はOFFですが、あなたがナイスしたやあなたがチップを送ったの通知が来ませんか?
ナイス もチップも来てません

ダメ元で試したらと思うことを列挙します

 ブラウザのキャッシュクリア

 一旦オンにして変更してから
   オフにしてみる

オンにした情報がどこかに残っているはず…

>> けのしょ@低速好き さん

マイネオアプリとChromのキャッシュをクリアしました。確かに来ませんね。
一度もONにした事がなかったので不思議です。
が、ありがとうございました。
端末も一月に機種変更したんですが……
Chromの方ですかね?
キャッシュクリアしたら指紋認証でマイネオマイページに入れなくなるという副産物付きでした。
そこを復元するのに時間がかかって返事が遅くなってしまいました。