アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

最新スレッドへの飛びアイコン

最新のスレッド部分に飛べるように下矢印のアイコンを追加してほしい。

最新スレッドを見る際、手間。
トップへの上矢印は既にあり。
ラインでは既に同様の機能あり。

スレッドを見る際、最新のスレッド部分に飛べるように、下矢印のアイコンを追加し便利にしてほしい。
既に提案されているかもしれませんが見つけられませんでしたので。
デメリットは特に無いと思います。

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2018年3月13日
ご提案ありがとうございます。
多数ご意見いただいておりましたので、スレッドの上部に「最新コメントを見る」ボタンを設置いたしました。
チップについて
0
ナイス!
0

8 件のコメント
1 - 8 / 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
コメントボタン
コメントボタン…ですよね?

やっぱり分かりにくいかな。
回答としては同じですが、コメントボタンもしくは上の方の「コメントする」を押すと最新のことろ「コメント欄」へ飛びます。
過去に質問があり私もそれで知りました。
https://king.mineo.jp/my/2d240dbe1e0f1199/ideas/28793
https://king.mineo.jp/my/65788fbe66a48cdd/ideas/27330
フット
フットさん・提案者
マスター
ありがとうございます。コメントボタンは活用しているのですが、上に戻す必要があるので、コメントするにしても最新スレッドを見てからの順だと思いますので。
説明不足でしたね。
順番に読ませて頂いて確かにと
思いました。
何気にスライドしていて盲点でした。
あっても良いかな?!
私も最新コメント…コメント入力欄へジャンプする『↓』ボタンは有用だと思います♪
既に実装されている『↑』と『検索』ボタンの部分(私の環境では右下)に浮動表示ボタンで、『↓』ボタンもあると便利そう♪

(更に、『検索』ボタンに替えて『↓』でも、いいと思います。)
私も最新コメントへ飛ぶボタンが常に出るようにして欲しいです。
現在は、上へ上るボタンをクリックして、その後「コメントする」をクリックするという2段階でやっています。
ですが、コメント受付終了したスレには、「コメントする」 リンクが出ないんですよねー。
あああーと思いながら、地道にスクロールしています。
わたしも欲しいと思っていました。
是非実装してほしい。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。