アイデアファーム
検討中 議論OK

photographyにおいてもチップを贈ったことがすぐに分かるようにして欲しい。

提案内容

掲示板やQ&Aではチップを贈ると表示が送付済みとなり、チップを贈ったことが分かりますが、photographyにはその機能がありません。
出来ればphotographyにおいてもチップを贈ったことが分かるようにして欲しいと思います。
(マイネ王マイページのパケットの履歴などではチップを贈ったことが分かりますが、もっと簡単に分かればありがたいです)

背景・きっかけ

たまにですが、チップを贈ったかどうかが分からなくなります💦

メリット・デメリット

デメリットはないと思います。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
こんばんは😊

賛同します。
photographyでも、チップを贈れば
すぐにわかるようになるといいですね🤗
yoshi君
yoshi君さん・提案者
SGマスタ

>> jgirl1@省吾さん💕🎸🕶️🥝 さん

賛同のコメント、ありがとうございます(^_^)
小さなことですが結構不便に感じるときがあります💦
僕はphotographyはあまり見ないけど
そういえばそうですね。
そういう部分に掲示板から独立している不自然さを感じて、あまり楽しく感じられず、僕は見ないのかもしれません。
こんばんは!

実は、2022年12月にアイデアファームに投稿して、運営事務局のもじゃおさんから、対応しますとコメントいただきましたが、未対応のままです😰
改善されると良いのですが・・・

https://king.mineo.jp/ideas/212253
yoshi君
yoshi君さん・提案者
SGマスタ

>> Katze@カッツェ さん

Katzeさんも1年異常前にアイデアファームへ投稿されていたのですね!!
早く対応して欲しいですね(^_^)
yoshi君
yoshi君さん・提案者
SGマスタ

>> yoshi君 さん

失礼しましたm(_ _)m
異常→以上

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。