アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

アイデアファームのミュート機能が動作しない?

提案内容

IMG_0970.jpeg

先日の機能改善後にアイデアファームのコメントのメニューにミュート機能が追加されたようですが、タップしてもミュートされません。しかも『掲示板のコメント』をミュートという名称です。ご確認いただけないでしょうか。

背景・きっかけ

先日のマイネ王の機能改善の項目に以下が挙げられていますが、それに「アイデアファーム」は含まれていないと認識しています。
》1. 掲示板、Q&Aのコメントミュート機能

ちなみに、アイデアファームのコメントの「掲示板のコメントをミュート」をタップすると、そのコメントをされた方の『掲示板のコメント』がミュートされます。明らかに動作がおかしいと感じたためご報告した次第です。

上記現象に気づいた経緯は以下のQ&Aをご参照ください。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス 仕事効率化/38885

マイネ王 運営事務局
回答:天然パーマ

コメント、ステータス変更が遅くなってしまいましたが、アイデア投稿ありがとうございました。
新機能リリース後一部不具合があったため修正いたしました。
チップについて
1
ナイス!
2

3 件のコメント
1 - 3 / 3
ケロロロ@4G
ケロロロ@4Gさん・提案者
Gマスター

IMG_0983.jpeg

運営事務局どの

何やら修正されたようですね。
ですが、代わりに『非表示』が登場しました。これはアイデアファームの投稿者だけのメニューで、自分のスレのコメントを非表示にできるようです。これをタップすると対象のコメントが全ての人から見えなくなるようです。

ただし、タップすると確認のポップアップ無しで、いきなり非表示にされてしまいました。誤って非表示にしてしまった場合の復元方法をご教示ください。
コメント、ステータス変更が遅くなってしまい恐縮ですが、修正完了しております。
非表示のほうに関しては改めてコメントで回答します。
ケロロロ@4G
ケロロロ@4Gさん・提案者
Gマスター

>> 天然パーマ@運営事務局 さん

承知しました。
よろしくお願いします。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。