アイデアファーム
検討中 議論OK

mineoコイン付与のポップアップ

提案内容

IMG_1550.jpeg

iPhoneのSafariでマイネ王を閲覧してます。
今月になってこれまで3度、添付画像のようなポップアップが出ました。タップするとmineoコインの説明ページ https://king.mineo.jp/bonus_coins/about に飛ばされます。

コインがもらえる覚えはないので、ただの間違いだとはわかっていても「 ひょっとして……」の誘惑には勝てず、mineoマイページのマイとくのページに飛んでは毎回ぬか喜びにぐぬぬぬ〜っとなっています。


ということで、コインがホントに付与される時にだけポップアップが出るよう改修お願いします🙏


4 件のコメント
1 - 4 / 4
賛同します。

『おめでとうございます! m in e o コインをプレゼント』の表現は、ユーザーを惑わす魅力的な言葉ですね!

たくみにユーザーを誘導する『詳しくはこちら』は、詐欺で利用されている手法に近いかも(笑)
もしかして特別ボーナス?とかちょっと期待しちゃいますよね
ひどすぎる😅

>> 勝ちゃん さん

ご賛同、ありがとうございます。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マイネ王に慣れてない方だと詐欺のプッシュ通知かと思ってしまいそうですね。
「なにコレ? 怖ッ😱」って……w

>> momo4336 さん

1度ならず3度も期待してしまいました……😭

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。