アイデアファーム
検討中 議論OK

自分が持っているmineoコインの期限を明記して欲しい

提案内容

この度、mineoコインに期限が設けられました。
しかしながら、自分が持っているmineoコインの期限が
サイトのどこを探しても無いようです。
枚数はあるようですから、期限も併記していただくと
「期限切れ」も防げると思い提案致します


3 件のコメント
1 - 3 / 3

名称未設定_2.jpg

これからのmineoコインについては期限が分かりやすくなるのでご提案に賛成です(^_^)

今お持ちのコインについては
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2466
と添付した画像を参考にして下さい。
賛同です、無期限なのが一番いいけど。

Screenshot_20240306-161735_2.png

https://king.mineo.jp/staff_blogs/2466

リンク先にあるように有効期限の運用は5月下旬頃のため、現在各ユーザーが保有しているコインにはまだ有効期限が設定されていません。
つまり、近い将来に有効期限が設定される予定ではありますが現時点では暫定的に無期限設定なので、有効期限の記載が無いのは当然かと思います。

現在保有のコインは予定通りなら全て5月下旬にリンク先やyoshi君さん添付の画像の通り2029年5月末に設定されるはずですので、おそらくその時点で何らかの表示がされるのではないでしょうか?

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。