アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイネ王調査団リニューアルと応募締切の延長

提案内容

「みんなのマイネ王調査団」について
スタッフブログだけではなくYouTubeも楽しんでいます。
しかし、応募締め切りが今年の3月31日までとなっており、締切が迫っています!
マイネ王調査団はもう少ししたら、終わってしまうのでしょうか?
締切を延長して、これからもマイネ王の開かれたコンテンツとして継続してほしいです。

背景・きっかけ

IMG_2830.jpeg

更新は不定期でもいいので、これからもマイネ王のコンテンツとして楽しみたい。

終わってしまうのは寂しい。

メリット・デメリット

依頼が採用された方への電子マネーギフトプレゼントは、コストがかかる。
もちろんもらえたら嬉しいが、なくてもいいのでは?
マイネオユーザーなら、マイネオグッズやパケットプレゼントが喜ばれるかも?

YouTubeでは◯◯さんは?◯◯さん出ないならもう見ない、と言った悲しいコメントもあるので、一旦リニューアルは必要だと思う。
(契約が終了になったとか、多忙だとかいう説明はあった方がいいと思います)

マイネ王 運営事務局
回答:天然パーマ

アイデア投稿ありがとうございます。
調査団は終了しません!
mineoはこれからもマイネ王メンバーの皆さんの疑問やお悩みを解決していきたいと思っています。
期日等を更新してスタッフブログでお知らせしますね。
チップについて
0
ナイス!
3

2 件のコメント
1 - 2 / 2
あれま😳本当ですね‼️

【みんなのマイネ王 調査団特設サイト】
https://king.mineo.jp/chosa-dan
から辿った
「マイネ王調査団」依頼応募フォーム(更新日:2021年2月19日)
https://present.eonet.jp/mineo21021901/

提案者さんの示されるように
『応募締切 2024年3月31日(日)』と表示されてますね😥

🙋♀️わたしもこの提案者さんの
『マイネ王調査団リニューアルと応募締切の延長』に
全面的に賛成します。

リニューアルの方向として…
マイネ王調査団の発足当時からこれまでの足跡をアーカイブとして書棚のように閲覧しやすいように整理したうえで、
現在の調査団の人員構成の設定も理解しやすくし、
いづれは調査を実行しようか検討している案件情報などが漏れてくる…
など、過去、現在、未来がはっきりすると、
個人的には愉快でうれしいです😃💕

>> 斑駒 さん

丁寧にURL付きでまとめてくださり、ありがとうございます☺️

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。