アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

イベント時に配布のmineoスタッフの名刺作成希望!

提案内容

mineoでイベントやるときに、mineoスタッフが自分の名刺を作って、そこにマイネ王の名前とアイコンとその他自己紹介的な名刺を作ったら面白いんちゃう?

可能だったら、顔写真入れて、次のイベントに「明石家きょんさんだ!」って感じになって顔と名前が一致しやすくなるからね!

まあ、フォーマルなものじゃなくて、カジュアル的なもので十分やで!

マイネ王 運営事務局
回答:明石家きょん
実はちょうど先日、イベントによく参加するメンバーの名刺を作ったところなんです。全員分はまだ無いのですが、私も「明石家きょん名刺」を作ったので、今度お会いしたときにお渡しさせていただければと思います^^
チップについて
6
ナイス!
15

4 件のコメント
1 - 4 / 4
名刺とは異なりますが、茨城デスティネーションキャンペーンで行った、「おかみカード」のように、mineoスタッフさんの「王国民カード」のようなものを作るもおもしろいかもしれません。
カードゲーム化できたらより楽しいと思います。
(名刺ももちろんありだと思います!レア名刺目的にイベント参加希望が促進されるかも)
あんちゃんさん、名刺貰えるの確定!!
いいな〜、いいな〜
今まで無かったことにビックリしてます。
何してたんやって思いましたね。
賛成でしたが、早速イベントで一部のスタッフさんから名刺をいただきました〜。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。