アイデアファーム
確認済み 議論OK

ダークモードが適用されない画面がある

提案内容

JointPics_20231204_174710_edit_436530437082346.jpg

マイネ王表示の設定をダークモードにしていますが、ダークモードが適用されない画面があります。
他にもあるかどうか十分に確認できていませんが、少なくとも掲示板の写真をクリックして拡大表示させた画面がダークモードになりません。

なんとなく違和感があるので、修正してほしいです。

他にも適用されない画面の事例があれば、コメントいただけるとありがたいです。

背景・きっかけ

Screenshot_20231204_191815.jpg

追記です。
上記メニューの丸で囲んだ部分は、ダークモードになっていないと思います。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
ダークモードのページからホワイトモードのページになると、眩しいので賛同です。
加えて、マイネ王トップページの検索窓から、任意のワードを検索した時に表示される、結果一覧のページもライトモードのままです。
コチラも合わせてダーク化を希望します。
ついでにいうと、アプリの方もダークモード化の要望が “数年前” から出ているようで、運営側からの検討しますとの回答も見られました。
早くできるといいなぁ~。人( ̄ω ̄;)

20231205_191335-COLLAGE_2.jpg

ダンジョンの編集に行く画面(左)、
そこから「概要の編集」と「日時の編集」に行くとダークなのに、「迷路の編集」画面(右)だけダークではないです。
こちらもお願いしたいです。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。