アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

新しいマイフレーム、表示の修正をお願い致します。

提案内容

5D64E240-3CEE-4CC0-B50D-EBF16EC705A8.jpeg

マイページ左上、活動状況、ダンジョン、アイデアファームなどのアイコン表示の修正をお願い致します。

①ミツバチマイぴょん、左上の色枠の一部が隠れない

②虹とお花畑、色枠全体が隠れない

③さくらとマイぴょん、色枠全体が隠れない

キレイに表示される様に改善お願い致します。

背景・きっかけ

見た目が残念だから

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお

フレームを使っていただいてありがとうございます。
また、表示不具合について申し訳ございません。表示等の変更を反映完了しております。
ご連絡ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

3 件のコメント
1 - 3 / 3
賛同します。

桜まつりのフレームを貰われた方を見かけるようになってから気になっていました。
王国コインを使って取得した限定フレーム、折角の可愛いフレームが綺麗に表示されないのは勿体無いです。イベント後も利用できるのですし、改善して頂きたいです。
どうかよろしくお願いします。
アイデアファームの一覧だと四隅に少しだけ色枠が見えます。
なんだか表示が不安定ですね〜
早く改善して欲しいです。

Screenshot_20230323_202844.jpg

②③は、他のメンバーさんのを見て気づいていましたが、①は自分で使っていますが気づきませんでした。
ばるざっくさん、ありがとうございます。
拡大すると見えました。

事務局さん、大事なコインと引き換えた物ですので、修正よろしくお願いします。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。