アイデアファーム
確認済み 議論OK

ゆずるね。のボタンをマイネ王ログインしたら自動認証

提案内容

ゆずるね。のボタンをマイネ王ログインしたら自動認証(ボタン廃止)
毎回ボタン押すのかちょっと面倒臭いので。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
ゆずるねはmineoマイページの機能だから
マイネ王は関係ないよ?
お昼に快適に通信してもらいたいという想いや行動が「面倒臭い」になってしまったのですのね。

何かこう…お疲れなのですわね。

ゆずるね。は強制的にやらされる類のではありませんし、やらなかったといって罰則や不利益が発生するわけでもありませんので、「面倒臭い」という気持ちが無くなるまで、ゆずるね。は小休止いたしましょう。
あなたのアイデア 否定しません!
応援します
あなたのアイデアについて、議論しません!
ゆずるね。宣言のために、mineoマイページにログインしたり、mineoアプリを起動しているので、だったらそれに連動してゆずるね。宣言してくれれば、ひと手間ふた手間減っていいよね、ってことでいいのかな?
mineoアプリだと、ホーム画面のゆずるね。宣言のボタンを他のボタンにできるので、アプリの利便性も上がって一石二鳥になりますね、

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。