アイデアファーム
確認済み 議論OK

王国アイテムの応募に使用する王国コインの使い方

提案内容

現在、王国コイン1枚で王国アイテムの応募ですが、例えば2枚で2倍とか3枚で3倍とかして欲しいです。
すごく欲しい景品があった時に使いたいなぁと思う、今日この頃です。。。

背景・きっかけ

王国コインが余っていることと、ゲットしたい景品があった時にこうだったらイイなぁと思いました。

メリット・デメリット

ユーザーのメリットは欲しい景品に集中できる。mineoのメリットは王国コインを消費させれる。
デメリットは無いと思います。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
 以前、「ファンの集い」で似たような提案をしたことがあります。
スタッフブログで同様のコメントしたことあります。

8年目にはいったメイン回線22枚、サブ9枚・・・使い道がない。

まぁ実現したとしても毎月30通を越えるコイン返却メールが来るだけでしょうが・・・。
そのかわり、「抽選に外れたらコインは戻ってこなくても構わない」と条件付けしましたら、少しは考えてくれるんじゃないかしらね。

>> telosea@ぼっち・ざ・ちっぷ! さん

mineoの運営はやさしいので、そうなってもコイン1枚は返してくれそう♪
matsuoji
matsuojiさん・提案者
ベテラン
運営の方、ご検討よろしくお願い致します。。。
応募しても何時も外れる。
だから減らない・・
けど売らない9時に、
違ったおみくじに使った。
パケットが増えた。
まっフリータンクを使わないからいっか。
なのでフリータンクを使ったことがない。

で、当選数が少ないから
夜間フリー券として交換出来るとよいかもね。
確実で実用的だと思う。
個人ではゆずるねの夜間フリーを持ってるから
日中フリー(13時~16時までとか)でもよい。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。