アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

photographyで新着の写真を観れるようにして欲しい

提案内容

photographyには、PICK UP(注目の写真)というものがありますが、これに加えて、新着の写真を観れるようになったら良いなと言う提案です。
✐テーマを作成の右下に(写真の新着順)を選べるようになっているのですが、新着があったテーマ順で並び変えられます。
掲示板の新着コメントがあった掲示板と同じ仕様ですね。

背景・きっかけ

新着の写真が見たいと思い写真の新着順にしてみたが、テーマ順でした。純粋に新着の写真が観たいと思ったからです。

メリット・デメリット

強いて言えば、リアルタイムでアップされる写真を観れるのが、メリットだとは思います。
が、そんなのどうでもいいと言う方もいると思います。

デメリットは、改修作業の内容などは私にはわかりませんが、すでに今年度中に向けて作業しているのであれば、提案する時期が遅かったかも思います。

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお

ご提案ありがとうございます。
投稿されているすべての写真を順次見ることができる機能がある方が、楽しい写真に出会うことができると思いますので、実装を検討したいと思います。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2
もじゃおさん、よろしくお願いします。🤗

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。