アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

メッセージ管理のニックネーム表示

提案内容

メッセージ管理で、右上ボタンから「🚫この人からのメッセージをブロック」の設定をした場合に、「○○(ニックネーム)のメッセージはブロックされています。」と、さん付けがなく表示されます。
活動状況など他では○○さん・・・とさん付けですので、メッセージ管理でも「○○(ニックネーム)さんのメッセージはブロックされています。」とさん付けで統一してはどうでしょうか?

背景・きっかけ

文字を見た印象が良くないので、提案しました。

メリット・デメリット

メリット
統一すれば、違和感がなく活動できる。

デメリット
特になし

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお

ご提案ありがとうございます。
「さん」付けされていない表示が正しくないため、表示いたします。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2
賛同します。

呼び捨てはよくないですよね(^o^)丿

掲示板等を見てても 例えば首相や主席などを呼び捨てで投稿される方もいますが「さん」付けは大事だと思います。
yu-nagi@twilight❅
yu-nagi@twilight❅さん・提案者
Gマスター
「さん」付け表示を確認できました、ありがとうございます。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。