アイデアファーム
確認済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

初めてのマイネ王

提案内容

初めてのマイネ王。年寄りにもわかるように書いてあるといいのですが。取説とか。。

背景・きっかけ

慣れるといいのですが。うーん、難しい。。

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお

ご提案ありがとうございます。
マイネ王のはじめてガイドがございますので、簡単な機能についてはこちらをご参考くださいませ。
https://king.mineo.jp/beginner_guide.html
チップについて
0
ナイス!
0

4 件のコメント
1 - 4 / 4

53080D20-9458-479F-8832-C0D45C6A7800.png

たしかにリンク先
https://king.mineo.jp/stamp_missionsを観ても
王国紹介をタップすれば先があるとはわからないですよね。
賛成ですがどのように変更すれば良いか
書かれると良いと思います。
クリームメロンソーダさん。
コメントを頂き、ありがとうございました!(´▽`)
初コメントだったので、お返事頂けるのが、まあこんなに嬉しいとは❣️
もちろん、たいへん参考になりました✨
く、くせになりそうです︎💕
王国には沢山のコンテンツと更に膨大な超えるべきハードルがありますが、
それらを頭の体操だと思えばより楽しめると思います。

時々Q&Aのやり取りを見学(!)すると自分の理解度では、未だに森林限界どころか1合目も越えられてないかも
もずく特級さん。
おっしゃる通り、楽しいです♡
まだ行きたいところにスっと行けませんが。。
もう少しイジり倒してみたいと思ってます。
何より、コメント頂けるって、励みになるんですね︎💕こんな初心者🔰にコメントして頂き、感謝🙏です。ありがとうございます。今後もお世話になりますm(_ _)m

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。