アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

掲示板、交流スペース、趣味サークルのサブカテゴリの選択方法

提案内容

JointPics_20221204_120034_edit_336295142099204.jpg

趣味・サークルには、様々な分類がありますが、初期表示状態だとこれらが表示されず、一旦他のカテゴリを選択し、趣味・サークルを選択し直して、初めて分類が表示されます。

せっかく準備されているのに、これだと気が付かない人が多いのではないかと思います。

サブカテゴリのデフォルトが、趣味サークル、になっているようですが、これをHappyにするのが簡単な解決方法かと思います。

背景・きっかけ

先程、料理のテーマを投稿しようとしたときに気が付きました。

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお

ご指摘ありがとうございます。
デフォルト表示がされない不具合があるため、表示されるよう対応致します。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:もじゃお

交流スペース選択時に趣味・サークルのデフォルト表示時に詳細カテゴリが表示されるように変更いたしました。
カテゴリ選択いただくことにより、より交流が活発になればうれしいです。
この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

8 件のコメント
1 - 8 / 8
私も?と思ってました。
以前は交流スペース→フリートーク」が一番上で選択されていました。
もしかしてメンテンス後のバグ?なのかなと。
>以前は交流スペース→フリートーク」が一番上

確か、数か月前の渋谷での突発のoff会で順序をひっくり返したという話がスタッフと参加者の間で出ていましたよ。
なるほど
何らかの目的で、順番を入れ替えたときの悪影響ということですかね?
解決方法はいくつか考えられそうですね〜
あ、ほんとだ。これはおかしい。修正せねば。
コンボボックスの修正は難しいことではないと思います(ホームページ制作をしたことがないので、シランケド😁)ので、賛成です。
同じくおかしいなとは思っていました。これは元に戻して欲しいですね。
アレ? って思いましたね。賛成です。
ほんとですね!
この分類初めて見ましたww

私も気づいてない1人です(^^

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。