アイデアファーム
確認済み 議論OK

「〇〇さんが私にチップを送りました。」の通知不要です。

提案内容

マイネオアプリで通知されるのが鬱陶しいです。私もチップを送っていますが、その都度送られた人に通知が行ってると思うと逆に迷惑になっているかもと思います。タイムラインで見ればわかるので、通知は不要と思います。


6 件のコメント
1 - 6 / 6

Screenshot_2022-11-22_at_23-32-24_新着情報の表示設定_-_teloseaさんのページ_マイネ王のコピー.png

ここの設定を無効にしても通知が届いてしまうという事かしら…

Screenshot_2022-11-22_at_23-42-40_チップの履歴_-_teloseaさんのページ_マイネ王.png

あ、でもそこを無効にしてしまいますとTLにも表示されなくなってしまいますわね…
まぁ、その時はパケットの履歴のチップの履歴から確認して頂ければよろしいかしらね。

6DD22ABA-BCE9-487A-A9B3-A363B9DC5130のコピー.png

もしかして、ここを無効にするのがよろしいのかしら…
他のもされなくなっちゃうような気がいたしますけど…
チップを 送る のではなく、心を込めて 贈る のです。
でも、それを気づけない方がおられるので、贈ったことが解るように
通知されるようになっているんだと想っています。
そうやって、わいわいがやがやしてコミュニケーションを楽しむようになっているんだと今までの経験で実感しています。
もし、不要なら通知を無効にされればいいかと思います。
犬の散歩
犬の散歩さん・提案者
レギュラー
すみません。通知offの設定が可能だったんですね。よく調べもせず投稿してしまいました。ご回答ありがとうございます。

>> 犬の散歩 さん

 解決して良かったですね。そういう時は先に掲示板でこういうことできないですかねって質問すると、ビックリするぐらい皆丁寧に教えてくれますよ。で、解決が難しいと、じゃアイデアファームに投げて来るよって展開によくなります。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。