アイデアファーム
確認済み 議論OK

2ちゃんのようなあぼーん(ブロック)機能

たまに湧く変人ちゃんの投稿を見たくない(´・ω・`)うっかり見たコメントでイラっとするのはちょっと嫌です(´・ω・`)

ブロック機能みたいなのが欲しいです!プロフィールからブロック&ブロック解除可能。またそこから簡易的な通報機能も設置して頂けたら幸い。ですが、別にそれはなくてもいいかな。

ブロックした人物の投稿とコメントは「ブロックされた人物による投稿のため表示されません」と表示されて見えないようにするとか(´-`)

完全に2ちゃんねるで言うあぼーん機能です。NGワード設定とか出来ると更に嬉しいなぁ。
そうしたら個別あぼーん前から見るのを防げるかも。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
あぼーんいいですね。賛成。
賛成です!
あったらいいな。
事前に設定すれば、見なくて済むし(^^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
見たくない人が増えてきたので欲しい機能ですね。
もちろん賛成です。
きつねっこ
きつねっこさん・提案者
レギュラー
賛同して下さる方が多くて嬉しいです😊有難うございます( ˊᵕˋ )
変な投稿する方の規制は難しいでしょうから、見るのを防ぐような方法が出来る事を祈ります✨
賛成です。子供の様な書き込みをする大人とは距離を置きたい。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。