アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

メルマガについて

メルマガのタイトルが
【お知らせ】スタッフブログ更新のお知らせ
なのですが、僕はたまにしか見てません。
何故ならワンタップしないとどんな記事内容が分からないからです。
マイネオを使ってる友達に「メルマガ見てる?」と聞くと「全部消してる」と言ってました。
たまに面白い記事もあるのに、勿体無いなと思います。
なので、ワンタップの煩わしさを取れば良いと思うのです。

【お知らせ】スタッフブログ更新のお知らせ
ではなくて、タイトルを件名に書く事は出来ないのでしょうか?

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年5月22日
ご提案ありがとうございます。
皆さんに、より見ていただけるように、メール件名をスタッフブログのタイトルとする方向で検討を進めます。

■2017年6月7日
配信メールのHTML化に伴い、メール件名にタイトルを掲載する形にしました。メールが届いたら、ぜひスタッフブログを見てくださいね。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2
確かに、
なんだぁ~?
って感じですよね。
じゅんたら
じゅんたらさん・提案者
レギュラー
今日届いたマイネ王からのメール
件名がタイトルになってますね。
この投稿が採用されたんでしょうか?
なんか感動!やったぁ〜〜あ

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。