アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイネ王”正式”版

提案内容

そろそろ「ベータ版」を取ってはどうでしょうか?ダメでしょうか?

背景・きっかけ

いつまでも”ベータ”版なので。。。

メリット・デメリット

カッコいいです♪

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお

ご提案ありがとうございます。
「ベータ版」についてはコメントで頂いているように常に改善を繰り返すという点で私自身それなりに気に入っているのですが、一般の方々にはベータ版というものに不安を覚える方々もおられるため、変更もしくは削除について検討いたします。
チップについて
0
ナイス!
0

7 件のコメント
1 - 7 / 7

Screenshot_20220620-093041_2.png

画像はスタッフブログのこちら↓から。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/871

「ベータ版」についてはこういう事らしいですよ(笑)
過去にも同様の提案がありましたが、これを知らなければいつまで経ってもベータ版な事に疑問を抱くのは至極当然ですよね。
まあ、もしかしたらそのうち「ベータ版」の文字が取れる日が来るかもしれませんので、それまで生暖かい目で見守ってあげましょう。
ベータと言っておけば何かあってもベータだからと…
これで正式版って言えるレベルじゃないですよ。
何をどうすれば、正式版になるのか…

永遠のベータ版ではダメなのか…
「永遠のベータ版」はITに詳しい人なら一種のジョークやウイットとしてわかるでしょうが、一般ユーザが増えてくると通じなくなりますね。
「意味わからん」という人が増えてきたら再考して正式版にするのもありでしょう。最近ではmacOSとか正式版のくせに品質が微妙だったりしますし……

>> ゆりこネット@4月充電期間 さん

いっそのこと、名称を、
“マイネ王” 永遠のベータ版
(永遠の は小さい文字で)
なんてのはどうでしょ
マイネ王「永遠のベータ版!」
メンバー「おいおい!」

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。