アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

王国ダンジョンでの装備表示

提案内容

Screenshot_20220312-003423.png

ランダムでメイン端末以外が表示されたり、通行止めマーク🚫が出たりします。
不具合かと思い、マイネ王をログアウト、ログインしてみましたが直りません。
ダンジョンでのプレイには今の所、差し障りは有りませんが、自身の端末やアプリの不具合かと思い心配になります。
直して頂きますよう御願いします。

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
本事象について、原因調査中となります。原因判明次第改善致しますので、今しばらくお待ちください。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:もじゃお

確認した結果、一部バグが見つかり修正完了しました。
この度はご連絡ありがとうございました!
チップについて
0
ナイス!
0

11 件のコメント
1 - 11 / 11
時々ありますよね🤔
よくその表示になりますが、操作や表示に問題ないようでしたので、こんなものだろうで特に気にしていませんでした😅。

バグなら改善してほしいです😄。
私もよくその表示になりますが、マップの見える範囲に変化はないし、いつも何もしなくても気づいたら直ってるので、いちいち気にしていません。
とはいえ、気にはなります。
一番最初になった時は、登録したのが外れてるのかな?と確認したりしました。
改善できるものならして頂きたいです。
norinori7さん
便利な鏡蟲さん
弥哉さん
書き込みありがとうございます。
別段、プレイには支障無いようにも思えますが、iPhone、Android共に出ている不具合なので、もしかしたら今まで私達が経験した不具合に関係無いとも言い切れません。
それに私を含め、お三方はベテランのダンジョンプレイヤーであり作成者。
「経験済み」なので気にはなりませんが、新参の方には戸惑う方も居るかも知れません。
現に先頃、Q&Aに新参の方が投稿されております。

ダンジョンでスマホの装備が出ない。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/32973

だもんで、この機会に直して貰おうかと相成りました。((笑))
Q&Aにも投稿されましたし、是非改善して欲しいと思います٩( 'ω' )و
特にダンジョンを始めたばかりの方は混乱してしまうと思います。
🚫が出た時は、ビビりました。(;^ω^)
例のたまに画像が読み込めない問題で出ていると思っていましたが、まだ出ているんですね。
sippo愛さん
アッカリ~ンさん

私も駆け出しの頃はMyスマホをチェックしたりキャッシュの削除や再起動した覚えが有ります。
その日は結局、進入禁止マークのままで、余計な心配と無駄な労力で疲れた記憶が有ります。
もじゃおさん、コメントありがとうございます。

Myスマホに登録しているメイン端末だけを表示できればと思っています。
ランダム表示されるって事は、
そういうプログラムが走っているか、似たプログラムが邪魔しているのか・・・・
もしかして、持っている端末の中にメイン端末の表示があるからシステムが迷っている?

メイン端末を別枠にすれば直ったりして、あくまで想像ですけど。
期待しております。(ノζ _ ^ ξ)

>> 貝殻タカヤ@ばたんきゅーで寝落ち さん

Myスマホに複数の端末を登録している場合、一番レビュー評価が高い端末がそうびに適用されます。また、メイン端末の設定はそうびに影響しない仕様となっています。
恐らくにはなりますが、貝塚タカヤさんのお持ちのスマホのレビューが変動し、そうびが変更になった可能性がございます。
>> もじゃお@運営事務局さん
修正完了とのこと、ありがとうございました。

>> 貝殻タカヤさん
ご投稿、ありがとうございました。
直せるバグ(?)だったのですね。
良かったです。
ナイスやチップ、お気に入りに入れて頂きました皆様の支援のお陰で実現済みとなりました。
また、もじゃおさんに至っては、忙しい中、御尽力頂きありがとうございました。
(ノζ _ ^ ξ) Thank You All
.ノヽノ
 ∥

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。