アイデアファーム
確認済み 議論OK

ゆずるね特典

提案内容

ゆずるねで20日到達できなくても、例えば1日逃した場合
6時間フリーパスを与えるというのはどうでしょう。
正直1日使い切れないので。

背景・きっかけ

20日に足りない時が多く、15日が200MBで20日で1dayパスポート
では差がありすぎる気がします。

メリット・デメリット

いろいろ種類があるとmineoさんは面倒になりますが・・


6 件のコメント
1 - 6 / 6
運営事務局へのコメントではありません。

>6時間フリーパスを与えるというのはどうでしょう。
正直1日使い切れないので。

プレミアム1dayパスはカウントフリーでは無いですが…

https://mineo.jp/service/data/premium/
「プレミアムコースの1日お試し券」ですのでパケットは消費します。

ご確認くださいね。
1分パスでも要らないって言われそうだから
察してあげてください。
運営事務局へのコメントです。

未だ「プレミアム1dayパス」がパケットフリーだと誤解されているようですので、大々的な注意喚起及び誤解なき名称への変更を望みます。
19回だけズルい!

だったら、14回も、9回も、4回も、
それなら、18回、14回、8回、3回も、
いやいやそれなら全ての回数に対してもそれぞれ…
って収拾つかなくなる予感

>> YAKUN0290 さん

まぁ、私もどっちでもいいのですけどねw
調べもしないで思い込む人は痛い目見ても自業自得だと思うところは同意します。
ただ「1day高速パケット消費有パス」とかになっていれば勘違いする人も減るかなと。

まぁmineoさんで名前と違うのは他にもあるし今更でもあるんですよね。
「フリーではないフリータンク」とか「アイデアを育てないアイデアファーム」とか。
私も、見直しに賛成です!
ただし、私は逆に、20日も頑張ったのに、「パケット消費するけど速くなる」程度の特典では、不十分な気がしています。

なので、おっしゃる「フリーパス」が、「パケット消費しないパス」なら、絶対「1Day高速」より良いです♪

現状のものでは、コツコツ貯めて、大事に取っておいてもたいして使えな~い (>_<)
これなら、ギチギチに我慢する意義を感じず、数日サボっていっか~という気分になります。
おそらく、mineo側も、その辺をボンヤリした表現にしているのは、サボらせないためではないかと!?!

私も、「特典にパケット放題を」というアイデアを投稿しています。
みんなで、現特典に満足していないという意思表示をして、改善される事を願いましょう!!

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。