アイデアファーム
確認済み 議論OK

アイデアファームの取り扱いについて、運用面の検討をお願いします。

提案内容

アイデアファーム内の検討中の件数が増えています。
2020.06.17で検討中253件(アイデアファームで提案された時点)
2022.01.11で検討中371件

★2020.06.17
『ご提案ありがとうございます。
しっかりと状況をお伝えできておらず申し訳ありません。棚卸の上、現状の検討状況を更新するようにいたします。』

★2021.07.26  別の提案で
『アイデアファームのあり方についてもご助言ありがとうございます。
mineo・マイネ王の進展は、このアイデアファームが大きな役割を担っているとも感じております。
アイデアファームの有無及び運用面を含めて一つ一つ良いものにしていきたいと思います。』

運営さんは『アイデアファームが大きな役割を担っている』と、認識はされてますが、日々の優先すべき案件の対応に追われているかと..個人的な感想です。

★マイネ王の運営管理を担当されている、スタッフは7名です。
以前より2名増員はされていますが、過去の検討中の案件をひとつ、ひとつ棚卸しするのは大変な努力と手間がかかると思われます。

★複数のマイネ王メンバー有志の協力を求め、意見を集めては如何でしょうか..


0 件のコメント
コメントはまだありません。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。