アイデアファーム
確認済み 議論OK

mineoレーダー は、2個よりニコニコ

提案内容

mineo レーダーで2個の時点でポチッと、
そして、
 もう一度ボーナス地点に出会えたらポチッ っと、させていただきたく
マイネオ事務局様にお願い申し上げます

背景・きっかけ

いつも、歩いて歩いて
   歩数計は6000以上
更にmineo レーダーで
   ボーナス地点はここかな?ポチッ
    あぁ  一人違いだわ
  寒空の中で再度ポチッ出来るまで
   ただただ待ってます。

良いコメント、楽しいコメントに
 ナイス+チップをきっちりしたくて
  ボーナス狙ってます

2個の時点でポチッと、
そして、
 もう一度ボーナス地点に出会えたら
ニコニコとポチッ っと、
 させていただきたく思いました

メリット・デメリット

マイネオレーダーのチップをどんどん活用して仲間が、楽しむコメントに答えられるメリットありです

たくさんのマイネオファンが、どこにいるかレーダーで知りそれが喜びの瞬間になる。

機能の追加なので、事務局の方の腕にかかっている。お願いします。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
更新をタップしたつもりが決定になった時の感覚
やる気が無くなりますよね…
やり直しが出来ると嬉しいです。
ラッキーナンバーで増量というのは良いと思うけど、100人以上と以下で差別するのはやめて欲しい(^^;(^^;>>運営事務局様へ
そこまでチップを配りたいのが最終的な目的&希望なのですね。
なんと素晴らしい心意気なのでしょうか!

それなら、20GBコース契約+パケットチャージ1GB追加+パケットギフトやチップ の全てを高速通信する事なくチップとして使えば解決しますね。2,100回分+αもチップが出来るんですから。
月半ばにしてこれらを使い切ってしまった場合に限って、月末までをその案過ごしてもらう感じにする事で賛同します。

>> telosea@ぼっち・ざ・ちっぷ! さん

私は難しい事考えていません。
毎日5チップ以上貯めたいだけですよ。
無料チップの獲得回数が増えることに「賛成」します。

ただ....

>>良いコメント、楽しいコメントに
>> ナイス+チップをきっちりしたくて

「『無料』チップ」がなくても、自分の残容量から「『10MB』チップ」が、送れます。

なので良いコメント、楽しいコメントには、無料チップの獲得数など気にせず「きっちり」チップを送ってあげてください。♪
そういえば私は昔は「無料チップの数=チップを送れる回数」だと勘違いしてました。

なので、昔はチップを送る投稿を吟味してましたが、
無料チップが無くなってもチップを送ることができると知ってから、
吟味せずに気分でチップ送るようになりました。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。