アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイダンジョンでの公開中ダンジョンの表示

提案内容

王国ダンジョンを多数作成している野豚です。

マイダンジョンでほしい機能があり、投稿させていただきます。

ずばり、
「公開中のみ」の表示フィルタ機能です。

是非、ご検討ください。

背景・きっかけ

ダンジョンをたくさん作成していると、今公開中のダンジョンは、何があったかな?と確認しようとすると、何ページもめくることになり、大変非効率です。

なにぶん、超超超高難易度ダンジョンが多いので、長期公開=無期限公開作品が多く、時折作成する期間限定ダンジョンに邪魔されて追いやられている状況です。

あ、超超超超超高難易度ダンジョンは、パケット延命のためじゃないですよ。
本当に皆さんに楽しんでもらうために作成していますので。。。たぶん。。。w

メリット・デメリット

お気に入りの作者の「〇〇さんのダンジョン」を見る時にもつけてもらえると、わざわざ非公開のダンジョンを見なくて済むので、便利かな?

デメリットは、思いつきません。

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお
■2022年1月11日

ご提案ありがとうございます。
マイダンジョンを「公開中」「公開終了」「準備中」「下書き」にて、絞り込める機能を追加する方向で検討しております。
システム変更まで今しばらくお待ちください。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:もじゃお

公開中を絞り込めるようにシステム変更いたしました。
この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

5 件のコメント
1 - 5 / 5
賛同します。
私も数ヵ月前、再公開しようとしてページをめくるのに苦労しました。
賛同します。
特に、nobutaさんに必要性の高い機能だと思います(笑)が、他の人も助かるはずです。自分も欲しいです。
是非実現してほしいです。
賛同します。
「メリット」に書かれているように、遊ぶ側として、公開中のダンジョンを探すのに便利です。
すごく見やすくなりました。
もじゃお さん
ありがとうございました。
(ノζ ∇ ^ ξ)

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。