アイデアファーム
確認済み 議論OK

使わナイスも ゆずるねしちゃ王

提案内容

チップは、(プレゼント)贈ることできるのに 
ナイスはプレゼントできないの?

私は、枯渇してないけど、起きてられないから、使い切れないのよー

楽しいコメントを応援するためなら
(使って無い=)今日のポチッてナイスを
 ゆずるね したいわー

背景・きっかけ

応援する共感するそんなものに制限は必要?あっていいのかな?という考えです。

マイネ王精神じゃないような気がして

そこだけ、枯葉色のイメージだわ
青々と茂る若葉のグリーン…と違うゎ

先ずは、カウント機能が欲しい。

メリット・デメリット

枯渇すると、マイネ王内の活動やめて寝る人がいる。予測も出来ない枯渇は、テンションダダ下がり。

ナイスは、仲間の応援であり、分け与えてより楽しい交流が期待出来る


4 件のコメント
1 - 4 / 4
賛成です!

■余ったナイスをナイスが無くなった方への譲渡
ナイスが枯渇した人がわかるようにして、プレミアム1DAYパスのように譲渡できるシステムが必要になります。
または別の方法で。

■余ったナイスをこれから無くなるだろう方への譲渡も検討
ナイスが枯渇していない状態の方へも譲渡できるといいかもしれないですね。
まずはメーター欲しいですね。かえって枯渇を助長するかな。
花笑み
花笑みさん・提案者
Gマスター

>> きんたろーー@肉 さん

■余ったナイスをこれから無くなるだろう方への譲渡も検討
ナイスが枯渇していない状態の方へも譲渡できるといいかもしれないですね。

さすがきんさん そうそう そのとおり…
ですよね
花笑み
花笑みさん・提案者
Gマスター

>> じんで さん

>>まずはメーター欲しいですね。かえって枯渇を助長するかな。

そうですね。それは一理ありますが、
認識ある枯渇と認識ない枯渇は違うと思います
また、(納得している)枯渇をする程の交流がみられると思います🐱💥
今より、盛り上がる

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。