アイデアファーム
確認済み 議論OK

チップの枚数設定

提案内容

コメントなどに数枚のチップを送る時、時間が掛かります。
そこでチップの枚数設定ができる。

メリット・デメリット

時間短縮、チップの一覧表が小分けではなくて一括表示分かりやすくなる。
例 このコメントにチップ5枚を一回送信で出来る。
一覧表は〇〇さんからチップ50ギカ表示


5 件のコメント
1 - 5 / 5
それいいですね。
旅先でのチップも1ドル、5ドル、10ドルと変えられるから、チップ固定じゃなくて幅あっていいですね。
チップの選択、1・3・5から選ぶ位ならいいかも。

あまりチップの枚数が多いのは、無しで😁。
賛同してみる。

但し、互いに同枚数交換でチップを自分のパケットに交換したいと考えている人はいる筈もないでしょうから、最初の1枚だけは無料チップとして、残りは所有パケットから持ち出すチップで良いでしょう。
例えば10枚纏めてなら、無料チップ分の1枚+所有パケットからの90MB分9枚。

>> telosea@ぼっち・ざ・ちっぷ! さん

> 例えば10枚纏めてなら、無料チップ分の1枚+所有パケットからの90MB分9枚。

それだと実現し易そうですね。
運営さんとしては、パケットロンダリングに使われるのは不本意でしょうから、今まで実現していないと思います。
これなら、運営さん理念と多く贈りたいというニーズにも適いますね。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。