アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

AWARDの「王」をもっと増やして!(みんなからアイデア募集ね!)

提案内容

AWARD.JPG

もっとたくさんのメンバーさんに「AWARD」を受賞してもらいたい。
なので、受賞の枠をもっと増やしてください。

可能ならメンバーにアンケートや新しい「〇〇王」の募集をお願いします。

例)
・クイズ王:
 たくさんのクイズでチップやパケットを配っている方
・盛り上げ王:
 掲示板は出さないけど、コメントで掲示板を盛り上げる方
・etc…

背景・きっかけ

受賞人数を多くすることで、マイネ王がより盛り上がると思います!
また、様々な部門で特化しているのに、既存のカテゴリーには該当しない場合もあると思います。

メリット・デメリット

■メリット:
・さらにマイネ王が盛り上がる(絶対に!)
・表に出てこない素晴らしいメンバーが見つかる
・メンバー同士の輪が広がる
■デメリット:
スタッフが少し忙しくなり、景品(経費)も増える。

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお
■2021年1月12日
ご提案ありがとうございます。
アワードの受賞枠について追加を検討したいと思います。
また、掲示板で募集いただいている案についても参考にさせていただきます!
チップについて
0
ナイス!
0

8 件のコメント
1 - 8 / 8
賛同します。
クイズ王や盛り上げ王、いいですね。
他の王は思いつかないので、また、考えておきます。
楽しくて盛り上がるのでいいとおもいます。
スタッフの方々大変とおもいますが。よろしくお願いします🤲
掲示板と連携

【アイデアファームに書いてきたので、みんなの力をオラに分けてくれ!「AWARD王」を増やしたい!】
https://king.mineo.jp/reports/155564
マイナーな人にも光を与えてくださいませ。
美容王とかビューティー王とか美の女王みたいなの。
あとはスポーツ王とかトレーニング王とかコツコツ努力王者みたいなの。
また思い付いたら書きに来ます。
> クイズ王:たくさんのクイズでチップやパケットを配っている方
【サンタ王】とか…

>盛り上げ王:掲示板は出さないけど、コメントで掲示板を盛り上げる方
【サポート王】とか…

それはそうと
「ペット王」部門がありませんよ、運営事務局さん。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1461/comments/300531

AWARD枠.JPG

PCブラウザで見たときに、右下がさみしいです!
あと2つ追加してくださいね。
掲示板の交流スペースの趣味・サークル内にあるカテゴリーそれぞれの王を追加する。

具体的には

旅行王
写真王
料理王
音楽王
ショッピング王
スポーツ王
フィットネス王
アウトドア王
車・バイク王
映画王
アニメ・ゲーム王
舞台・演劇王
読書王
動物王
DIY王
手芸・裁縫王
園芸王
語学・国際交流王
お酒王

です(^o^)丿

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。