アイデアファーム
確認済み 議論OK

プロフィール欄、メダルの配置

提案内容

自分のプロフィール欄にあるメダルですが、配置がバラバラなのが気になります。ログインしていない状態で見たり、他の方のメダルは上から順番に配置されていますので、同じようにして頂くことは出来ないでしょうか。出来ればメダルの種類別に整列出来ると更に見やすくなり良いのですが。

背景・きっかけ

配置がバラバラなのが気になり、提案しました。

メリット・デメリット

見やすく(分かりやすく)なると思います。
事務局様にはお手数かと存じます。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
賛成です。
ログインしていない時と同じように獲得分だけ表示して、併せてメダルの概要説明ページ(新設?or 公開情報/メダルを探す)へのリンクを付けてもらう方が見やすいです。
「配置がバラバラ」なのではなくて、未取得のメダル部分を詰めて他人からは取得済みのメダルだけを見せるようにしているのですね。
自分自身ではどのメダルを取得していないのかが一目でわかるのですから、別に現状のままでも良い(支障なし)と思いました。

ただ、メダルの意味がマイページの何処にも書いていない(メンバーページに行けば分かるけど)ようなので、未取得含めてメダルをマウスオーバーしたら何のメダルかくらいは表示して(メンバーページのと同様に)欲しいなぁ

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。