アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

趣味サークルカテゴリに「お酒」を…。

提案内容


趣味・サークルの小分類に「お酒」を追加。
ボージョレの時期ですしワインの話がした〜い!😆

そうじゃなくてもマイネ王にならお酒お好きな方がいらっしゃるはず!(偏見

ぜひご検討お願いします。

マイネ王 運営事務局
■もじゃお
2021年12月1日
いつもご提案ありがとうございます。
確かにお酒のカテゴリがあったほうが良いですね!
是非、追加させていただきたいと思います。

■もじゃお
2021年12月9日
趣味・サークルの小分類に「お酒」を追加させていただきました!
チップについて
0
ナイス!
0

9 件のコメント
1 - 9 / 9
ハイ賛成!お酒もお酒の話題も大好きです。

ただ、料理カテゴリーとの差別化が難しいところでもありますね。
料理とお酒は切っても切れない関係と言えますし、料理の話題からお酒に、お酒の話題から料理に転じることもあるはずですからね。
とはいえ、スポーツとフィットネスとか比較的似た分野も別れていますし、あまり杓子定規にカテゴリーに囚われすぎず、臨機応変に話題を展開していけばいいかもしれませんね。
さかゆう
さかゆうさん・提案者
Gマスター

>> YAKUN0290 さん

賛成ありがとうございます。😆✨
それだと、単独で使うって人がどれだけいるかですかね(・o・)
賛成コメントが沢山欲しいです😂💦
料理・酒に改称するとか

私はゲコですが、掲示板に上げている方もいます。

カテゴリーにあってもいいかなと😄。
さかゆう
さかゆうさん・提案者
Gマスター
改修は折衷案とするなら良いかもしれません。🤔
お酒カテゴリーがあれば、掲示板への投稿が個人的には増えそう😁
是非とも新設を!
さかゆう
さかゆうさん・提案者
Gマスター
もじゃおさんありがとうございます〜〜😆
ぜひお酒を酌み交わしましょうww

>> さかゆう さん

是非是非!お願いしたいです。私もお酒好きなので掲示板登場すると思います。

Screenshot_20211209-003025_2.png

早速追加されてますね。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。