アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイページにあるランク「エース」の文字色を白から黒に

本日、ランクが「エース」に変更になりました。

今まで他の方のランクで「エース」は黄色地に黒文字で見やすくて良いと思っていましたので、「エース」になるのが少しですが楽しみに待ってました。

ところが、自分のマイページの「エース」は黄色地に白文字でした。
あれれ、見づらいと思って、他の「エース」の方のプロファイルを見ると
そちらも文字は白でした。

ぜひ、マイページやプロファイルでの「エース」の文字色も黒に変更してください。

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年2月27日
ご提案ありがとうございます。
おっしゃるとおり見づらかったので、黒色に変更しました。
チップについて
0
ナイス!
0

3 件のコメント
1 - 3 / 3
ランクアップおめでとうございます^^
見てみると・・・確かにこれは見づらいですね。
キャリブレーションばっちりのモニタで確認しても見づらかったです(´`)

逆に黄色の色味を調整することでも見やすくできそうと思いましたが、
スレッド一覧やコメント横などで表示される時はエースの文字は黒なのですね。
要望通り変更対応されるといいなと思いました。
文字色、修正されましたね。
LGK809さんのご提案の効果だと思います。
LGK809
LGK809さん・提案者
Gマスター
ありがとうございます。
ストックにならないので
どうして?と思ってました。

フリータンクのoutのミスも
掲示板に書くと修正されました

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。