アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

掲示板のカテゴリー変更をもう一度したい(タグができたので)

提案内容

fullsize_image.jpg

6月から、掲示板の趣味サークルカテゴリーにタグが増えました(上図)。
私の掲示板で現在「趣味サークル」のものに、このタグを追加したいのですが、できません。

なぜかと言うと、昔は「趣味サークル」というカテゴリーが無かったので、「その他」カテゴリーで掲示板を作ったのです。
その後、「趣味サークル」ができたので、これに変更したのですよね。
カテゴリーの変更は一度しかできないという制限があるため、もうタグを追加できません。

今回のようにカテゴリーが増えた時には、カテゴリー変更可能上限を2回に増やすか、変更済み回数カウントをゼロに減らすなど、何か対応をお願いしたいです。

背景・きっかけ

既存の掲示板にタグを追加しようとしたが、出来ないため。
タグを付けないと、特定のタグを指定した時に表示されない。

マイネ王 運営事務局
回答:もじゃお

ご提案ありがとうございます。
ご指摘の通りタグの追加の際に変更できないのは不便であるため、
「趣味・サークル」カテゴリーの投稿のみ、すでにカテゴリー変更を行っていた場合も、もう1度カテゴリー変更ができるようにいたしました。
新たにタグを選択いただければと思います。

▼マイネ王メンテナンスのお知らせ(7月20日 )
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1688
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
さと
さとさん・提案者
SGマスタ
一度は「確認済み」でコメント無し=不採用だったのですが、
7月28日に事務局コメントが付き、実現済みになりました。ありがとうございます。

7月20日のメンテナンスから変更出来るようになっていたのですね。気付きませんでした。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。