アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

フリータンクINをワンクリックで

・月末近くなって来たら、
「今月末で消滅する分を全てフリータンクへIN」
などのボタンが表示され、クリックするとINできるようにする。
または、消滅しますがINしますか?などメールでお知らせ。
・または、1GB、3GB入れる、など、ボタンで表示されると、簡単で良い。

今の0MBが固定の表示はとても見辛く、フリータンクに入れるまでに手間と時間がかかります。
残量が見られる画面から、ひとっ飛びでフリータンクへINできると、もっと簡単に使えると思います。

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年1月23日
フリータンクの運用ルール見直しにあわせて、使いやすく出来るように検討いたします。


回答者:スパイス玉子
■2019年9月17日
ご連絡できておらず申し訳ありません。
ワンクリックではありませんが、mineoアプリをご利用いただくことで、簡単にフリータンクを操作いただけます。
もしまだ利用されていなければ、ぜひ使ってみてください。

○mineoアプリ
https://mineo.jp/app/
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
んー入れた後に足りなくなったら?

※入れた後に足りなくなったら当月に限り、キャンセルして入れた分を戻せる

↑みたいなルールなら使いやすいかな?
さとえみ
さとえみさん・提案者
ルーキー
末日にinするように予約出来るようにしておくのはどうでしょう?
『毎月残りはin』設定できるようにし、確認ボタンひとつでinできるとなお良いでしょうか。

キャンセルできるのも良いですね。
入れすぎて後悔したり、間違えたりした時も安心ですね(^ ^)

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。