アイデアファーム
確認済み 議論OK

フリータンクにたまったパケットの運用方法をご提案

フリータンクについては散々議論されてきて運営の方も検討中ということで、
いまさら言うこともないのでしょうがちょっと極論めいたことを思いついたので投稿してみます。

何が嫌かって、OUTしたパケットを売買されていると思うと、一気に冷めちゃいます。

そこで!
いっそのことOUTは廃止して溜まったパケットを運営の方でヤフオクに出品したらどうだろう。
売却益は先程の王様ゲームのように王国民に還元するための資金にする。
さばききれないパケットはおみくじなどの原資にする。

そうすれば連日のようにイベントが開催されてマイネ王が楽しくなると思うんだけどな。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
勝手な妄想編

 フリータンク、パケットギフトの機能を悪用して、mineo社員さんが小遣い稼ぎをしている。
 そのため、フリータンクはデフォで0がついてて「一桁間違いで誤投入」されても、取り消せない罠が仕掛けてあるが、改善されない。
 パケットギフトについて、様々なアンチな提案が出ても、検討すらされない。

 それは、今緩いの状態が維持できなくなると困る、小遣い稼ぎの社員さんの強烈な提案阻止の動きがあるからだ。

 なんて、考える人は1万人に何人かくらいはいるのかな?

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。