アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

掲示板に投票機能

掲示板に投票機能をつけるのはいかがでしょうか。
私がなぜ、こんな提案をした理由は、掲示板を見ていると、「好きか嫌い」「賛成・反対」というのをスレ主が聞いていることがあるからです。
なので、コメントするのと、投票を一緒に置くのがいいではないかと考えます。もちろん、投票者がどっちに入れたかは非公開で投票期間をいれるのも提案します。

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年1月23日
アンケート機能については、以前にもご提案いただいており、実装する方向でシステム改修のコストと時期を確認中です。


■2017年6月19日
掲示板にアンケート機能を実装いたしました。ご要望いただいている内容とは若干ことなるかもしれませんので、不足があれば改めてご提案お願いします。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2
こんなの上げてます。
https://king.mineo.jp/my/akkari--n/ideas/11433

アンケートも、記名、無記名、選択できてもいいですね。
すみません。
アイデアファームで見ていなかったのでびっくりです。
教えてくれてありがとうです。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。